忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
妄想たっぷりの日記です。 ボイスもたまにあげていってみたいと思います
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那カタログ3(亭主関白旦那VS兼業主夫旦那)を聞いていて、
中井さん演ずる亭主関白旦那にイラッとして途中挫折。

ダメ、私には亭主関白派の人は無理だわ。
毎日喧嘩よ。
喧嘩の果てにドメスティックバイオレンスよ。
多分旦那が手を出してやりかえす挙げ句家事ストライキするわよ。
通帳とカードは私が握る。

その後の保育士さんな旦那は…ちょっと疲れる気がするけど、亭主関白より断然好きかな。


旦那カタログは1と3持ってるんだけど、全部含めて平川さんの優しい旦那様がいいかなぁ。

石田の強引旦那はね、声は文句無しで良いんだけど……
なんか違う。
甘やかして欲しい。


2の、ツンデレと甘えん坊も聞きたいなぁ。
岸尾さんと鳥海さんだよね。
ツンデレが岸尾さんかな?
彼ツンデレ似合うよね。
でもなんか、鳥海さんで甘えん坊はピンと来ない。
ふくやまじゅん(いつになったら私の中で彼の呼び名が安定するのかな)とか鈴村さんとか梶くんの方が声質的に合いそう。


セクシーな旦那VS可愛くて旦那とか出ないかなぁ。
セクシーは是非諏訪部さんに。鳥海さんでも良いけど。


お腹空いたなぁ。
寝むい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: 流璃。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆